FC2ブログ


いよいよ夏コミですね!
当日のお品書きはこちらになります。

C92お品書き
・当日、2名様限りポスター欲しい方いらっしゃいましたらお声掛けください(お渡しは14時~15時になる予定です)
・既刊「新任務!秘書艦を~」は残部が一桁なので、ご入用の方はお早めによろしくお願いします。
・スケブは受け付けておりません。
・当日は15時頃には撤収作業に入るため、御用の際はお早めにお越しくださいませ。

色紙とかも描きたかったけど、なんだかんだで時間がありませんでした…。次回こそは。
当日はよろしくお願いします!
[PR]


ご無沙汰しております。
怒涛の原稿ラッシュも終わり、夏コミの原稿も無事終わりました。
何も不備がないことを願うばかりです。

新刊情報はこちらです。
8/13(3日目) 東3ホール ク-43b【P room】

艦これ 山風本 B5/24P/500円
<あらすじ>
山風と距離が縮まらないことに悩む提督は、寝ている隙に襲うことを決意する…。山風と提督のイチャラブです。
C92表紙

C92_1C92_2C92_3

お品書きはまた後日アップします。



最新記事