FC2ブログ


冬コミのお知らせです。
12/31 COMIC MARKET91
東3ホール クー26b【P room】


お品書きはこちらです。
お品書き

「落書きこれくしょん」は残部少となりますので、よろしくお願いします。
あと山風ちゃんなペーパーも描きました。
ペーパー

当日はスケブの受付は行っておりません。
それと、ポスター2名様限りで欲しい方いらっしゃいましたらお声掛けください(お渡しは14~15時頃です)
当日はよろしくお願いします!
[PR]


冬コミの新刊、無事脱稿できました。これで安心して冬コミに参加出来そうです。
「新任務!秘書艦を水着モードにせよ!」 24P/艦これ・Z3本/R18

【書店委託】
●とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/34/040030483460.html
●メロンブックス様→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=193724
C91表紙

C91_1 C91_2
C91_3 C91_4

あとは余裕があればペーパー描けたらいいなと言う感じです。山風ちゃん描けたらいいな。

(株)Bevy様にて「Pei」名義で成人向け電子配信コミック(男性向け)を執筆させて頂きました。
12/22より順次15、16話が配信されます。

【配信サイト様一覧】
・12/22配信 Handyコミック様 https://sp.handycomic.jp/
・12/28配信 めちゃコミック様 http://sp.comics.mecha.cc/books/88287
・12/29配信 まんがこっち様 http://manga.chch.jp/PC/order/series.php/MBJ-27554-3-215593X/
・12/29配信 どこでも読書様 http://dokodoku.jp/pc/page/series_product.asp?sid=215619
・1/3配信 コミックシーモア様 http://www.cmoa.jp/title/101732/

※表示されない場合「Pei」にて検索ください。

表紙絵ブログ

双子姉妹15_1

双子姉妹15_2

今回の話は久しぶりに双子姉妹とイチャイチャしたり、先輩も加わってにぎやかな感じになってます。
よろしくお願いします!

12月14日発売の「快楽天ビースト1月号」に漫画執筆させて頂きました。
ビースト初掲載ということでかなり緊張していますが、どうぞよろしくお願いします!
抽選で直筆色紙プレゼントも行ってますので、チェックしてみてください~!
唯ちゃんはちょろい1

唯ちゃんはちょろい2

現在冬コミ原稿追い込み中です。かなりギリギリですが頑張ります!

DMMにて12/2配信の「コミックグレープVol.38」に、ぺい名義で執筆させて頂いております。

コミックグレープ様公式サイト→http://comic.gotbb.jp/comics/magazine/comicgrape
配信サイト→http://book.dmm.co.jp/detail/b443agogp00344/
単話配信→http://book.dmm.co.jp/detail/b443agogp00346/

奥手な自分を変えたいと進学を機にイメチェンした女の子、だけど友人の情事話についていけず…。そんな時、街中で援交話を持ちかけられ…というようなお話です。
『快楽の蕾~処女ビッチJKと援交SEXライフ~』よろしくお願いします!

快楽の蕾1

快楽の蕾2




最新記事